strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今、大劇ではファントム公演中なんですよね。

最近ね、「未涼亜希」「まっつ」で検索してきてくださる方が結構いるようで。
この前のお茶会の日の後なんて、かなりいらしてくれてたみたいなですけどね。
本当にすみませんです。
まっつさんの話題なんて全然書いてないじゃーん!って思って引き返された方が多いのでは・・・なんて思います。

今は私の頭の中は・・・いえ、心の中は、宝塚じゃなくて別の人に侵されていましてですね。
他のことはなーんにも考えられない状態になっちゃっています。
寝ても覚めてもそのことだけ!(何のことやらサッパリ・・・!?)
ナイーブなもんで、私ったら、そのことを言葉にも出来なくて。
きゃっっきゃっっ!て感じなんです。
バカだあーーー。勝手にやってろ!ですね。
ま、本当のところは、熱しやすく冷めやすい私なので、あんまり色々書いちゃうといつ心変わりするか分からないんで、書けないって話なんですが。


で、今日は久しぶりにまっつさまの話題でも書こうかと思ったわけであります。

っていうのはですね。珍しく友の会のチケットが当たったわけでありますよ。ハイ。
演目は花組東京公演のファントム。
でもさ、どーせ友の会だし、どーせへぼい会だし、変な席なんだろうなーって思っていて期待なんぞは全くしてなかったのであります。
そしたら!一桁列だったのでありますよ!
宝塚から心離れた私にわざわざそんなお席を送ってくるなんて、よっぽど友の会も私を放したくないのね!なんてバカなことを思っている私なのですが、本当に宝塚のことを愛している人には申し訳ない思いでイッパイであります。

そこで急に頭の中に浮かんだのがまっつさま。
まっつって、もうフィナーレで銀橋に立ってたっけ?
(あちゃ~心が離れるとそういうことも分からなくなっちゃうのねぇ。)
・・・なーんて思ったわけでありますよ。
ステージインフォかなんかで調べてみました。
そしたら!まっつの立ち位置、上手なのですね~。
私のチケットもやや上手なのであります。
これは・・・かなり目線を頂いてこれるかも!なんてまたまたバカなことを思ったのでありました。ふふふ。

(すみません・・・良席チケ当たったよ~っていう自慢話をしちゃいました♪)

ランキングクリックお願いいたします。
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
またテンプレート変えちゃいました。
私ってやっぱり飽きっぽいのかなぁ。
好きな人もコロコロ変わるしね。ははは!

昨日は月組さんの東京公演初日でしたね!
おめでとうございます。
サイトにも初日の嬉しいご報告をいただき、私も月組さんが初日を迎えたことを忘れずにすみました(笑)。

というわけで、久しぶりに NOW ON STAGE でも見て、セナdayにでもしようかと試みたのですが・・・
うぅぅぅむ。最初の15分くらいは頑張っていましたが、気付いたらガーガーとソファで寝ていましたよ。
そんな自分にビックリ。
ま、正直な話、スカステつけた当時からそんなにナウオンって真剣に見たことなかったのよね。
公演見てないと話がよく分からなくってさ。
話についていけないっていうの!?
でもね、ゆらさんと轟さんがすごく仲良さそうにトークしてるのを見て、ちょっぴり嬉しかったです。
・・・轟さんってお顔が小さいのねぇ。
・・・ゆらさんがお顔がでかいの???
瀬奈さんに関しては、特に覚えてることもなくてね・・・
隣のぶりっ子ちゃんに目を奪われちゃって、瀬奈さんが眼中に入らなかった!!!
ってのは嘘か。アップになった瀬奈さんの場面もあったものねぇ。

最初の15分とは言っても、きっと全部ウトウトしていたんでしょうね。

そうそう。皆さんお話している前にテーブルがありましたけど。
レースのテーブルクロスがかかってて・・・
なんかすっごく気になっちゃってさ。
微妙じゃない?変だったよ・・・(笑)

っていうか、未だにこの公演のショーのタイトルが覚えられないのよね。
やばし~~~!

ランキングクリックお願いいたします。
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 
宝塚関連の雑誌を久しぶりに立ち読みしてきた。
何の本だったかなぁ。
・・・ってか覚えてないんかい!!!
多分・・・「TAKARAZUKA REVUE 2006」だったと思うんだけど。
パラパラめくってたら、まっつがいました(笑)。
久しぶりよね~まっつ。まっつ。まっつ。ふふふ。
「ファントム」のことが書かれていたかな。
映画や劇団四季とは違ったストーリー展開が面白いと思う・・・みたいなことが書かれていたような気がするの。
うーーん。さすがまっつですな。
ストーリー展開とは。ははは。
私もある意味すんごく面白いと思うよ。うん。

この本さ、毎年私買ってたんだよね。
もしかしたら今年は買わないかもしれないって思ってるんだ。
何かでこの本のプレゼントの応募したような気がするんだけどさ。
(なーんだ。結局読みたいんじゃん・・・)
まっつは結構キレイに写っていたと思う。
けどね、瀬奈さんが・・・は、まぁいいとしても、横に写ってたかなみちゃんがね。
どうんも太った???としか思えないような太さだったなぁ。
太ったんじゃなくて、もともとあんなだった?
ま、別にいいけど。

スカステ8月のラインナップが出てましたね。
今度はわたるくんのサヨナラ特集か~。
なーんか寂しいわよね~こう退団が続くと・・・
先日もタカコさんとハナちゃんが退団して。。。(ご卒業おめでとうございます。)
楽しみな番組は、やはりまっつまっつまっつ!でしょうかね。
『La Esperanza』新公♪
・・・それだけかよ。
ぶんちゃんとまひるちゃんのトーク番組みたいのも少しだけ気になるかな。
あ、あと忘れてた。これこれ。舞台に懸ける#39「北嶋麻実」。
この人、すごく気になるジェンヌさんなんです(笑)。
この番組を見るかどうかは分かりませんが・・・

ランキングクリックお願いいたします。
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
今日、6月26日はまっつのバースディですね!

お誕生日、おめでとう♪

最近まっつの話題がめっきり減っちゃってすみません。
公演中だし、花組のみんなにお祝いしてもらったかな?
素敵な一日を送ったかな?

・・・お天気あんまり良くない横浜だけど。
空を眺めながら、まっつのバースディを一人寂しくお祝いしております。

今年も素敵な一年となりますように・・・♪


ランキングクリックお願いいたします。
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
最近、グラフとか歌劇とか、立ち読みすらしなくなっちゃった私。
なので、こんなコーナーがあったことも知りませんでした(笑)。
そう『公開アンケート』。瀬奈じゅんさんの締め切りは6月16日。
(おぉぉ~!6月16日って言ったら、ノルさんの誕生日だわね~。ふふ。)

公式で載っていたのを見てきたら、
(1)好きな役
(2)友達にしたい役
(3)恋人にしたい役
(4)結婚したい役
(5)好きな衣装
・・・を理由も添えて書いて出すとのこと。

ふーん。そっかぁ。まだ間に合うし、出してみようかな~。
でもここで、私の意見をちょこっと公開しちゃおうかな。

(1)好きな役
 シドニー・カートン
 理由は、、、り、理由?好きな役に理由なんてあるのか?

公開以上!みじかっっっ。
ってか、思い浮かばん。だってさ~瀬奈さんって何気にいい役ってやってないよねぇ。
じゃ、特別にもうひとつ!

(3)恋人にしたい役
 鎌足
 理由は、一緒に策略を練りたいから。えぇ~~~。自分で書いてて。そういう理由ってどうよ!?(笑) っていうか、鎌足は一緒に、なんてないんだろうなぁ。


結局ね、悪役同盟なんて作っちゃうくらいだから、悪役が好きなんですよね。
そうなのよ。どの舞台を観にいっても、悪役がとにかく好き♪
だから恋人にしたくなっちゃうのよね。

因みに・・・
(番外)恋人にしたくない役
 ジャジーの時のパトリックだっけ?何だっけ?こういう男は好きにはなれません~!


ランキングに参加しています。クリックお願いします~♪
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
