strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
うめちゃんも退団ですねー。
タニちゃんが発表したときに、多分うめちゃんも・・・って頭の中をよぎったので、驚きはしなかったけど。
宙組もまた変わってっちゃうね。
うーーん。寂しいねー。
・・・って。全然宙組観にいってない私が言うのもおかしいけど。
私の記憶するところでは、あの噂のたかこさん(笑)のサヨナラ公演を最後に、宙は行ってないのよね。


今日、職場につくなり、怪しげなチラシを仲良しさんに渡されたの(笑)。
家で見るとそうでもないんだけど、あそこで見たら、やったら派手に見えちゃったのよねー。
ごめんね、まとぶん。
悪いけど、ソッコーしまわせてもらったわ。

花組全ツ、ヤンさんのサヨナラ公演「哀しみのコルドバ」をやるのね。
・・・って随分前に知ったとき、複雑な気持ちだったんだけど。
まとぶんならお似合いかもしれないよね。うん。
ゆうひくんも出るし・・・観たいな~って気持ちが動いてるところなんだけど。

ただ・・・ただ・・・まっつはどうなんだろう。
まっつが出るか出ないかによって、行くか行かないかが決まってくるのよー。

まっつや~。まっつ~。出ますかー??
    21:54 | Top
 
23
 
とうこちゃん&あすかちゃんが退団ってことで、
昨日、星組次期主演男役&娘役の発表がありましたね。

れおんくんとねねちゃん♪

おめでとう~~~!

れおんくんトップは予想通りっちゃ予想通りなので、そんなにビックリはしないんだけど(笑)。
素直に嬉しいわ。

れおんくん昔っから目立つ存在だったよね。
ダンスもカッコイイし、いつかこんな日が来るとは思っていたけれど。
思ったより早いトップさんだよね~。
だけどそれだけの素質があると思うので。
この前のスカピン観たときに、こりゃ~いける!って思ったので。

とにかく頑張ってほしいです。
そして。れおん星組!観にいきたいと思います♪

きゃ~~楽しみだね。


んで、もう一つ。組替えの発表もありましたね。
かなめちゃんが・・・星???
うーーーーーん。あっそーですかー。
雪のままでもいいんじゃん?(笑)
    09:09 | Top
 
21
 
マジで・・・?
いっやー驚きました。
全然予想してなかったからさ。
思ったよりも早い退団ですなぁ・・・


昨日、退団記者会見の様子が公式にもアップされていました。

印象に残ってる役、ネイサンかぁ。
ネイサン・・・懐かしいなぁ。
あの頃のタニちゃんは本当に若かったよね。
(今でももちろん若いけど!)
でもタニちゃんのネイサンはあんまり覚えてないんだ~。
リカちゃんと、やっぱりきりやん!!!なんだよね~私の中でのガイズって。


今後宙組はどうなっていくんでしょうね。


そういえば、となみちゃんも退団するんですよね~。
となみちゃんの発表は全然見逃していてね。
知ったのが年明けてからだったかな。

寂しいね~。みんな辞めてっちゃって・・・
    16:46 | Top
 
17
 
月組エリザのエリザ配役が発表されましたね。
誰がやるんだろー?とかなり妄想は激しく続いた私でしたが・・・

宙組の凪七瑠海ちゃんとのこと。

宙組はあんまり観にいかないからさ~。
蘭トムとかほっくんとか、七帆くらいしか分からないんだよね~。
凪七瑠海ちゃんって、過去にスカイフェアリーズをやったよね。
私の記憶だと、お顔のちっちゃい可愛い男役さんって感じだったような。

ま、彼女のことはいいとして。
この配役はいかがなものでしょうか・・・?
凪七瑠海ちゃんがどうのこうのって言うんじゃなくてね。
他組の男役さんをわざわざ月組に特別出演させて。
しかもそれがタイトルロールであるわけで。
だったら最近月組でエリザをやったんだし、今の月組でエリザなんてやんなくたっていいじゃん。
なんなら宙組でやればいいじゃん!(・・・ってのは無理だし考えたくないけど。)

これって劇団内でオーデでもやったわけ?
だったらオーデやりました!
この人が受けました!
ファンからの投票も受け付けました!
結果こうでした!
・・・みたいなのをやってくれた方がみんな納得すると思うんだけどなー。

・・・うん?みんなこの件に関しては納得してるんだろうか?
変なの~って思ってるのはもしかしてもしかして私だけ???

心配なのは、他組からわざわざ特別出演させて、組がぎくしゃくしないかなのよね~。
まあそこはみんな大人だし、仕事だし、そういう世界なわけだから、割り切ってくれるだろうと信じていますが。
同じ組の娘役さんたちにとっては面白いことじゃないだろうしね~。
難しいわよね~。みんな人間なんだもん。


宝塚はさ。どんなにタイトルロールが女性であっても、基本主演は男役さんでしょ。
だから宝塚のエリザはトートが主役でしょ。
だけどね。やっぱりタイトルロールはタイトルロールなんだよね。
世間的にはエリザを誰がやるかっていうのは本当に重要な意味を持ってると思うし。
劇団は何を考えてるのかな~。

何で今この時期に月組でエリザなんだろう。
瀬奈じゅんトートをどうしてもやらせたいってことなんだろうか。
何でそんなにやらせたいんだろうか。
でもでもどうしても瀬奈じゅんにトートを!!!(・・?)
でもでもでも・・・今の月組にはエリザが出来る娘役がいないんだ~!
だからそこで凪七瑠海ちゃんですよ~♪

今、ミルクの替え歌でも作ろうかと思ったけど・・・
なんかアホくさくなってきちゃったからやーめた。


ふぅ。変な勘繰りが止まらなくなっちゃうわ。
    08:56 | Top
 
24
 
宝塚が放送されてたんですね。
年末特別番組だとか。
最初に放送されたバレンシアは録画できなかったんだけど。
かなり前に録画に失敗した「マホロバ&マジ鬱」が昨日放送されてたようで。
今度は上手く録画できたようです。
時間があるときにゆっくり見よう~♪

そうそう。バレンシアはあんまり興味はないんだけど。
蘭トムくんの活躍が気になってたのよねー。
いやいや、ムラまで観にいった友人があまりに色々語ってたからさ。
すっげー面白そう!(どういう意味?)って思って見てみたかったのよね。
ってか、想像できただろうに。何故にムラまで行ったの?って思ったんだけど(笑)。
だから録画できなくって残念です。

で、今日は花組公演が放送されるみたいですね~。
ってか、もう放送始まった!!
これ、前に録画した記憶があるんだけど、見てもいない。あはは。
なので、今見ようかな~なんて思ってるんだけど。
今日はクリスマスイブだし。
これからご馳走作らなくっちゃいけないし。
あんまり集中して見れないかも・・・?

・・・あやねちゃん、今まで私が見た中では、まずまずなんじゃない?
って。まだ5分しか経ってないけど。
こういう役のほうが似合ってる気がするなー。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
    13:07 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
