strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
14
 
9月19日(火)に、ノルさんのファンミがあるようなのですが、ゲストが韓国エンタメナビゲーターの田代親世さん。
実はこのファンミがあるのを知ったのは衛星劇場で宣伝していたからなのですが・・・
ノルさんはもちろん大好きなのですが、ちかよんも私、大好きなんですよね~。
・・・って。勝手にちかよんなんて言っちゃってますが(笑)。
(韓流スターランキングみたいのでも「ちかよん」って言ってるし、OKですよね?ははは。。)
いつもちかよんの韓ドラや映画のナビを一生懸命聞いてしまう私です。
ちょっとね~~興味のあるファンミだったのですが、19日は行けないので残念です。
主催のMXTVを覗いたりして、行く気だけはある私なんですが・・・
ノルさんとちかよんの顔の長さっていうか、丸さっていうか、、
思わず比べてしまいましたよ。
ノルさんってやっぱり顔が丸すぎる・・・(笑)
前よりも一段と丸いんじゃ?
って、何度も何度も同じことを書いてるような気がしてさ。
それよりも丸いってどんなん???ってくらい丸くなってるって毎回書いてるよね。あはは。
ま、この写真は今現在のものかどうかは分からないから現在はどんなか分からないけど。
それにしても丸いのよね、ノルさん。

ま、ファンミはどこをどう頑張っても行けないので諦めましたが。

これは頑張ってチケット取って行きたいかもなぁ~って思う。↓

ウィーン・ミュージカル「エリザベート」来日記念コンサートの東京公演にノルさんがゲスト出演されるようなのですよ。
記念コンサートが来年お正月1月4日から8日まで。
ウィーンのメインキャストが来日されるようなんですよね。
うはは!これは行きたい!!!
他に紫吹淳さん(6日のみ)や彩輝なおさん、美々杏里さんもゲスト出演されるようです。

ヤバイね。
かなり行きたい気持ちが炸裂しちゃって、他のことが考えられなくなってる~~。
チケット取れるかしら。頑張らなくっちゃ!!!

クリック、よろしくお願いします~♪
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
私の大好きな大好きなミュージカル、「ウエスト・サイド・ストーリー」。
今年の夏、日本各地で公演があるんですよね~。
キャストを見てきたら、ハンサムボーイにキュートガール!

WSSといえば、私の中ではノルさんのお披露目公演。
懐かしいなぁ。何年前になる??
6年?7年??
ノルさんが退団した後は、しばらくノルさんのビデオとかが見れなかった私なんだけど、ようやくここ最近、色々見れるようになったのよね。
でもノルさんのお披露目WSSだけはビデオがないでしょ・・・
当時は「どうしてビデオにならない作品をお披露目にするんじゃ~!」って思ってたけど、WSSのトニーをノルさんが演じてくれて、本当に良かったなぁ~って思う。
ノルさんの歌う「マリア」がすごく好きで、歌詞まで覚えてよく歌っていたなぁ。

ノルさんがすごく素敵なのよ~!と高校時代の友人を誘って観にいったりもしたのよね。
友人は初!宝塚・・・だったんだけど。
「私はリフを演じた人のが好き」なんて言われてさ(笑)。
確かにブンちゃん、カッコよかったもんね~♪
で、ノルさんに関してはノーコメントだったのよね。ははは。
しかも!その友達、その後一緒に四季は観にいくのに、宝塚は行きたいって言ってくれないの。
ぎゃふん・・・

今回のウエストサイド、公式HPとか見てると行きたくなっちゃって、ちょっと困ってる状態です。
もう少し値段が安いといいのに・・・
って、そういう問題ではなくてね。
このミュージカルを観にいったら、もしかしたらノルさんのトニーの記憶が私の頭の片隅にから消えちゃうような気がしてならないの。
既に今だって記憶があやふやなんだもん。

あの当時のキャストでまたWSS観たいな~。
でもみんな歳を更に取りすぎて、もし万が一やっちゃった日には恐いものがあるけどね(笑)。

ランキングクリックお願いいたします。
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
GWいかがお過ごしですか?
私のようにどこにも行かずに家でPCやってる人もいますでしょうか。
こうしてPCに向かってると、何だか寂しい気もしないでもないですが。

懐かしきレインボーカフェ。最近昔話が多いなぁ~。
今回はノルさんとゆりちゃんの二人の時のものをスカステで放送されていたので見ました♪
しょっぱなから二人のダンスにうっとりさせていただきましたよぉ。
本当に二人のダンスっていいよね。
ノルさんのアンダーシャツが水色なんだけど、ゆりちゃんのジャケットも水色で、二人のコンビの良さを感じました。
私も水色の服を着て見れば良かったよ。そうすれば少しは割り込めたはず・・・(えぇぇ~!?笑)
それからね、ノルさんがお話してるときに、ゆりちゃんが頷きながらお顔を見ながら聞いてる姿とか、ノルさんがゆりちゃんを突っ込む姿とか、本当微笑ましい!!!

懐かしき映像!『我が愛は山の彼方に』は少しだけの映像でも、あの頃のことが走馬灯のように蘇ってきます。
最初のブランコでの登場にはビックリしちゃったけど、そんなのも忘れちゃうくらい、お話にのめり込んじゃったのを覚えています。
うちの母だったかなぁ~「普通ならこういうお芝居って寒いんだけど、ノルさんだから見てられるのよね」って言ってたの。
今の映像を見て「我が愛は・・・山のかなた~に~~」って叫んでるのを見て。うん。そう思った・・・(笑)

そして「ラブインシュランス」!
何度も書いてるけど、生で観れなかったのは本当に残念。
ビデオで何度も何度も見て、すっごく好きな作品になったから・・・

そしてそして『黄金のファラオ』。
これも懐かしいなぁ。
ノルゆりの二人の歌がすごく素敵だったのが印象的です。
もっともっと映像流して~~~!!!

デュエットダンスのお話では・・・
ゆりちゃん、可愛いな~「出来るだけ足の上に乗らないようにする」・・・(笑)っていうのも笑っちゃったけど。
『ラブインシュランス』の初日にゆりちゃんが振りを忘れてしまって真ん中で立ちつくしちゃってたら、ノルさんが周りをクルクル回ってくれたって話もおかしかったなぁ。
でもすごいよね。そういうときに咄嗟に踊れるんだもん。

二人がすっごく楽しそうにニコニコお話してる姿を久しぶりに見れて嬉しかった!
前にも見た映像だけど、すごく新鮮っていうか、このコンビが私は本当に好きなんだわ~って思いました。

ぽちりとお願いします・・・
    20:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
今日は見たいドラマがあったんだけど、同じ時間に別のものも見たくってね。
で、片方はDVDに、片方はビデオテープに録画しようかな~と思って、いらないテープはないか、整理していたのよね。
でも去年、かなりいらないテープはゴミに出しちゃったからさ~。
残ってるのはまだまだ捨てられないテープってことで。
色々見ていたら、ノルさんのものをイッパイ残していることに気付きました。
当時は、スカステはなくてカフェブレイクやスターの小部屋だったでしょ。
優里ちゃんとノルさんのトークとか、ちゃんと残ってました。

聖夜物語だったかなぁ。二人でサンタさんのお話してたときがあったでしょ。
優里ちゃんがノルさんに「可愛くなーい!」って言ってたのが印象的でさ。
二人のコンビ、舞台だけじゃなくて、そういうときも大好きだったなぁ。
あとさ、夜もヒッパレに出たことがあったじゃない。
あの時、「黄金のファラオ」の一部をノルさんと優里ちゃんとやったわよねー。
かなり寒かったけど(笑)寒すぎて笑えたというか・・・(笑)
あのときのノルさんの笑顔は今でも覚えてるなぁ。
そうそう。退団した次の日とかに、ワイドショーでもちょこっとやったりしたでしょ。
そういうのもしっかり録画していたのよね。
あの時はテレビに張り付いていたもんな~(笑)。

テープの中身は、今日は時間がなかったから見なかったけど、
すごくすごく思い出のつまったテープでね。
なーんか不思議なんだけど、ずっしりと重みを感じたの。
一つ一つ手にとっては、その頃の思い出に浸り・・・
まだ若かった自分のことも思い出したりしちゃったわ♪
例えビデオデッキが壊れて、我が家ではDVDしか見ることが出来なくなっても、このテープだけは捨てられないな~って思った。

先ほど、久しぶりにノルさんのHP見てきました。
ノルさんのお写真がいっぱい見れて、ノルさんの笑顔を見ていたら、何だかすっごく元気が出てきちゃった♪
え?元気がなかったわけではないですけどね。
さらにパワーアップしちゃったって感じかな。
(実は周りの人には迷惑かもーーー私、お喋りでうるさいからさ・・・)

時間のあるときにでも、ノルさんの作品を見ようかな~。
何がいいだろう。やっぱり大好きな業平とか。万姫~~!でもいいかな。


ポチっとよろしくお願いします。
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
04
 
スカステのエリザガラコントークを見ました。

皆さん楽しそうでしたね~。
あっという間の1時間のトークでした・・・☆
皆さんも、昔を思い出すって言ってましたけど、見ているこちら側も昔を思い出しましたね~。
ただ、あの席の配置はどうよ!?って思っちゃった(笑)。
人数多いから仕方ないのかって思うんだけど、端っこにいたあやかちゃんとかタータンとか話しにくそうだったよねぇ。
円形とかにしたら良かったのに・・・
ノルさんとかあやかちゃんとかまりこさんも、お子さんを生んだとは思えないくらいキレイでスマートですよね~。
ま、若干お顔が丸い気もしましたけど(笑)。

トークの合間に映像が少しだけ流れるじゃないですか。
それがねーーー。短すぎるんじゃ!
せっかくなんだからもっと流してくれ~~。
もっともっと見たいってば~~~。

ノルさんがね、
「ぶんちゃん間違って鬘かぶってるみたい!」
って言ってたのにはかなり笑っちゃったーー!!
それから、最後の映像で、フィナーレが映ってたでしょ。
ノルさんとぶんちゃんがニンマリ目をあわせて笑っている光景を見て、
いいなぁ~~~~って昔を思い出しちゃった♪

あぁ~~本当にね。観にいけなかったのが残念でならないわ。
生のノルさんにお会いしたかったなぁ。
けど、映像でノルさんにお会いできたから、よしとしようか。
ってかさ。風共のときの鬘・・・(笑)
うんうん。って思ってしまったーーー。
いや、あれはあれで、めっちゃ楽しめましたよ♪ははは。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします~♪
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。